FC2ブログ
Admin New entry Up load All archives

Nikkei225ミニ スイング

今年実績23600円。方向転換を狙う手法で堅実なスイング!寄付き引けに売買。ミニ1~6枚。勝機を待ってトレードに努めている。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

トレードルールと狙い 

~スイングトレードルールと狙い~

訪問客各位へ

ご訪問に感謝!
強欲は敵成り!
己の心と真摯に向き合い、謙虚さと平常心と更には勝てば感謝の気持ちはあるのか!?
常に自問自答しながら、市場より少しばかりにの益を頂戴したい。
・・・・・・・・
定時にチャート分析し、定時に注文や決済をする。
それらを肝に銘じて真剣に取り組んでいる。

46時中チャートを監視し、その時々の優位な価格でのトレードが理想ではあるが、
時間的な束縛やメンタル面、更には継続性を考慮した定時刻でも、実績はそん色ないと考える。
・・・・・・・・
1)新規注文及び決済の時間と・(配信時間)
*08:45(日中寄付)・(08:30)
*12:30(ザラ場)・(12:30)稀に
*15:15(日中引)・(15:00)
*16:30(夜間寄付)・(16:15)

*21:00~22:00(ザラ場)稀に
緊急な場合は上記時間以外に決済の可能あり。(年に数回程度)

2)注文方法
新規注文及び決済とも成行

3)新規注文ミニの枚数
通常は1枚~3枚ほど、稀に最大6枚まで

4)損切値/300円
方向性が違えば損切300円以内でも撤退する

以上のルールに則り、最善を尽くして参る。
・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

category: ●トレードルールと狙い

CM: 0 TB: --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。